忍者ブログ
[10]  [11]  [5]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日に発表された規制の中に、理髪店や美容院は営業しても良いが、1人の顧客当たり30分の時間制限を課しました。

10分カットなどの格安理髪店を除き、一般的な理髪店や美容院で30分ですべて終わらすというのはなかなか困難なものです。

日本でも30分以内と言われるとしっかりとしたサービスや技術を受けられるとは到底感じないと思います。

当然30分なら行かないというお客さんが大多数なわけで、多くの顧客を失いました。また、理容師や美容師のストレスも半端なかったのだと思います。

規制の発表からわずか2日後、30分ルールは撤廃されました。

ただ、4平方メートルあたり1人に留めるというルールは継続なので、行くとしたら予約は必須かと思います。


拍手[2回]

PREV ←   → NEXT
忍者AdMax
Google Adsence
Copyright (C) 2024 Australia Life All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]
PR